忍者ブログ

旦那と離婚したい 夫の行動が怪しいんです

うちの夫はお風呂に入るとき携帯を隠したり、ロックをかけたりしています。 不倫を疑っていたので調べてみました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

不倫のはじまり

出会いは、新入社員として入社した会社の上司と部下という、いかにもありがちな関係でした。もともと年上が好きだというのもありましたし、彼は私の指導係で席も隣同士で営業に行くのも常に一緒だったので、自然と好きになってしまいました。
当時私は地元に残してきた彼氏がいましたが、遠くの親戚より近くの他人じゃないですが、どうしても淋しいという気持ちが大きかったのもあると思います。もちろん結婚していることも子供が2人いることも知っていました。

社員旅行に供連れで参加したこともありました。でも自分が婿養子であることや、奥さんへの不満などを聞いている内に1人の男の人として意識し始めました。
そして何気ない小さなプレゼントをされたりご飯を食べに行ったりしている内に、本気になってしまったのです。そしてある日ご飯を食べたあとほろ酔いで歩いていると、「可愛いな」「好きだ」「抱きたい」と言われました。私はあまり本気にしないように「またまた〜営業マンは営業が上手いんだから~」と笑って返すと、ちょっと怒ったように私の手をつかみ、いきなりキスしてきたのです。そこでもう私はノックアウト。そのまま近くのホテルに行き朝まで過ごしました。会社には関係を疑っている人や気づいている人もいるようですが、気にしていません。今はまだ奥さんと別れて欲しいとか結婚したいとは思ってないので、とりあえずこの関係を楽しみます。

ただ、不倫は不法行為にあたるということはれっきとした事実。奥さんにばれた時は不倫弁護士に法律相談するつもりです。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
みく
性別:
非公開

カテゴリー

P R